News 2024.04.15
4/13「孫係」読書会開催しました
佐鳴湖近くの小さな図書館
NEWS

Jaja’s Theater 第3回映画上映会~映画「川口由一の自然農というしあわせwith辻信一」~

Jaja’s Theater 第3回映画上映会~映画「川口由一の自然農というしあわせwith辻信一」~

同映画は、「自然農とは農業のやり方ではなく、自然とはなにか、いのちとはなにかを考え学ぶ概念であり、自ずから然らしむる“いのちの営み”に寄り添う生き方そのものだ」とする川口由一さんの永く自然農を実践してきた言葉と、自然農によってつくりだされた田畑の美しさや豊かさが、生きる歓びや楽しさを教えてくれる映画です。どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。(事前申込制)

 日時:6月26日(土) 16:30~18:00 19:00~20:30 *各回とも上映後の意見交換会を含む
上記の2つの時間帯に上映します。ご都合の良い時間帯にご参加ください。入場は参加する上映時間帯前の30分間にお願いします。

 場所:じゃじゃの私設図書館

 参加費:1,500円(コーヒー又はヘルシーブレンド茶+オーガニック・スイーツ付き)
*別途カフェメニューのオーダーもできます。

 参加申込:次の方法により事前にお申込みください。
当館にて館内スタッフに申し出るか、当館HPのCONTACTページ

お問合せ

より、お問合せ内容として「施設関連」にチェックを入れ、以下お名前・メールアドレス等の必須項目を入力後、メッセージ本文に「6月26日〇時開始上映会に〇名で参加希望」とご記入いただき、最後に必ず「送信」ボタンを押してください。

追って当館より詳細を返信メールにて差し上げます。

なお、当日ご用意させていただくお席はご予約の人数とご予約された順番を考慮し、当館が指定させていただきますので予めご了承ください。

 お問合せ:℡053-477-0876(当館営業時間内のみ)

お問合せ

(随時)

注)駐車場は当館前の道路を挟んだ対面に5台分用意してありますが、満車の場合がございますので予めご承知おきください。

PAGE TOP