News 2024.04.27
5/11(土)夜じゃじゃのメニュー決定❣
佐鳴湖近くの小さな図書館
NEWS

4/20(土)映画「0円キッチン」上映会開催

4/20(土)映画「0円キッチン」上映会開催
当館は第33回Jaja’s Theaterとして、映画「0円キッチン」上映会を開催いたします。
本作は3年前にも当館で上映しましたが、たいへんご好評頂いたので今回再上映いたします。
映画の内容としては「捨てられてしまう食材を救い出し、おいしい料理に変身させよう!」と考えた食材救出人のダーヴィドがヨーロッパ5カ国をめぐり、各地で食材の無駄をなくすべくユニークでおいしく楽しい取り組みをしている人々に出会いながら、食の現在と未来を照らし出していくエンターテイメント・ロードムービーです。どうぞお誘いあわせの上、ご参加ください。
 上映作品:映画「0円キッチン」
 ⽇時:4⽉20⽇(土)16:45-19:15(上映後の意⾒交換会を含む)
 場所:じゃじゃの私設図書館
 参加費:1,500 円(ワンドリンク+オーガニックスイーツ付き)
 参加条件:
① 映画上映中は私語を慎むこと
② 参加者が写り込んだ当日の写真や動画を当館SNSにアップすることを許諾すること
 参加申込:次の2つの⽅法のいずれかにより事前にお申込みください。
① LINEのトークで申し込む(推奨)
当館のLINE公式アカウント@jaja-lib
のトークで、氏名と電話番号を記し、「4⽉20⽇上映会に〇名で参加希望」と書いて送信してください。追って当館より詳細を返信いたします。
② 当館HP のRESERVE ページ(映画の予約)より申し込む
より、「映画の予約」に進み、当該フォームの必須項⽬に⼊⼒し、最後に必ず「送信」ボタンを押してください。追って当館より詳細を返信メールにて差し上げます。
 お問合せ:℡053-477-0876(当館営業時間内のみ)
LINE公式アカウント@jaja-lib(随時)
PAGE TOP