News 2024.04.21
ゴールデンウイーク前後の営業のご案内
佐鳴湖近くの小さな図書館
NEWS

4/1(土)撮影会催行決定! あと2名参加できます

4/1(土)撮影会催行決定! あと2名参加できます

4/1(土)「桜とAnna撮影会」は既に6名以上の方から申込みがあったため、催行決定いたしました(但し、当日荒天の場合を除く)が、あと2名の参加が可能です。
ご希望の方は、以下の要領により早めにお申し込みください。
 ⽇時:4⽉1⽇(土)15:00-18:00(少雨決行)
屋外での撮影のため、当日が荒天の場合は参加申込者へ13:00までに決行または中止をご連絡します。
 定員:10名(あと2名のみ)
 起用モデル:Anna
当館のインスタグラム等でお馴染み。ブラジル サンパウロ市出身。日本人の祖母を持つ。アメリカへの留学を経て2020年に来日。現在、英語教師に従事する傍ら、当館のイメージモデル等として活躍中。
 撮影指南および講評:飛世真博
1961年旭川市生まれ。14歳からカラースライドフィルムにて写真を撮り始める。83年より浜松市在住。“旅する写真家tabby”として国内外各地を訪れ、その記録を多くの写真展に出展している。電子書籍版写真集を多数出版。
 参加費:2,500 円(ワンドリンク付き)
 撮影会内容:
第1部15:00~17:00佐鳴湖公園にてモデルや桜を各自撮影(飛世氏の実技指導のもと)
第2部17:00~18:00 当館にて講評会(各々が撮影した写真をスクリーンに投射し、飛世氏が講評)
 参加条件:参加者の撮影した画像データの一部または全部を当館が求めた場合は、当館に無償提供するとともに、その使用を許諾すること(当館のホームページやSNS等で使用させて頂くことがあります。但し、その場合も著作権は参加(撮影)者に帰属します)
 参加申込:次のいずれかの⽅法によりお申込みください。集合時間・集合場所等の詳細をご案内します。
① 当館にて館内スタッフに申し出る。
② 当館HP のCONTACT ページより申し込む

お問合せ


より、お問合せ内容として「イベント関連」にチェックを⼊れ、以下お名前等の必須項⽬を⼊⼒後、メッセージ本⽂に「4⽉1⽇撮影会に〇名で参加希望」と記⼊し、最後に必ず「送信」ボタンを押してください。
③ LINE公式アカウント(@jaja-lib)のトークより申し込む
「4⽉1⽇撮影会に〇名で参加希望」と書き込み送信してください。
 お問合せ:℡053-477-0876(当館営業時間内のみ)

お問合せ


(随時)

LINE公式アカウント@jaja-lib(随時)

PAGE TOP