News 2024.04.21
ゴールデンウイーク前後の営業のご案内
佐鳴湖近くの小さな図書館
NEWS

第3回じゃじゃ杯争奪オセロ大会

第3回じゃじゃ杯争奪オセロ大会

当館は第3回じゃじゃ杯争奪オセロ大会を以下の要領で開催いたします。

 

江戸の下町に縁台将棋があったように、あるいはヨーロッパの古い街にストリートチェスがあるように古今東西、人の集まるところではボードゲームが楽しまれてきました。当館では人々のそうした楽しみを、誰もが気軽に楽しめるオセロゲームで甦らせます。

オセロゲームが好きな方はどうぞ奮ってご参加ください。お子様や高齢者の方も大歓迎です(ちなみに、参加予定の当館スタッフのレベルは低いです)。

 

【日時】6月3日(土)11:00~16:00 *終了時刻は出場者数次第で前後します。

 

【場所】じゃじゃの私設図書館テラス

 

【参加費】1,000円(ワンドリンク付き)

 

【参加条件】ご自身が写り込んだ当日の写真や動画を当館のSNS にアップすることを許諾すること

 

【優勝賞金】5,000円(3~4回勝ち抜きを想定。敗者復活戦アリ)

 

【参加申込】

出場を希望される方は、次の3つの⽅法のいずれかにより事前にお申込みください。

① 当館にて館内スタッフに申し出る

② LINEのトークで申し込む

当館のLINE公式アカウント@jaja-libに氏名と電話番号を記し、「6⽉3⽇オセロ大会に〇名で参加希望」と書いて送信してください。追って当館より詳細を返信いたします。

③ 当館HP のCONTACT ページより申し込む

 

より、お問合せ内容として「イベント関連」にチェックを⼊れ、以下お名前等の必須項⽬を⼊⼒後、メッセージ本⽂に「6⽉3⽇オセロ大会に〇名で参加希望」とご記⼊し、最後に必ず「送信」ボタンを押してください。追って当館より詳細を返信メールにて差し上げます。

・お問合せ:℡053-477-0876(当館営業時間内のみ)

お問合せ

(随時)

 

以上

PAGE TOP